★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2011年4月4日月曜日

お花見とshukla

踊り友達とちょっと早めの花見!
お友達がピンポイントで今日の昼ならあいてる!ってことでまだ桜咲いてるか分からなかったけど今日新宿御苑。
御苑ならお花咲いてなくっても芝生できもちいーし♪
って、甘かったー。
寒かったね〜笑。
でも、持ち寄った食べ物と飲み物囲んで楽しかったー。
お付き合いありがと〜〜!

そしてその後今日のshuklaもまたほんわかやさしいエネルギーの方が集まって下さって、
やわらか〜い、やさしい時間にして頂きました。
この小さなスタジオだからこそ、その時のメンバーで、本当に空間の色や時間が変わって、どれもすごく愛おしく感じます。
本当に、身体をここに持って来て頂けると言うのはとても嬉しい事です。来て下さって、一緒に深呼吸したり、あははーと転がったりしてくださるみなさま、ありがとう、、!!!
今日も楽しかったー