★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2011年4月16日土曜日

夜中桜 

photo by Uthumakichan

先週のこころっコロの定例mtg.
今月は代表の一人である祥吾さんがラオスより一時帰京。それで泊まりがけmtg。
部室家主でありもう一人の代表、伸宇くんの提案で、夜中の3時に花見散歩へくりだした。
12人でそぞろ歩き。
気持ちよかったし楽しかった〜
花びらに願いを込める女の子達、かわいかった〜
みんなの願いが叶いますように☆☆

いつもみんなからすごい良いエネルギーをたくさんもらうので、朝まで散歩したり話したりしていてもまったく疲れ知らず!
朝方寝て、翌朝(2時間後くらい)にすっきり☆起きちゃったよ。

そしてまた今年も満開の桜の木に木登り。
上から見る桜は格別である☆