★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2011年4月19日火曜日

Shuklaのお茶

shuklayogaの、他のスタジオにはない時間として、”お茶の時間”があります。
あ、スケジュールに組み込まれているわけではなく(あたりまえか笑)、クラスとクラスの間の時間を利用して、もちろん自由参加なんですが、「お茶飲みます〜?」なんてカーペットの上にお盆だして、農作業の合間みたいな。
あのいっぷくたいむはとても好きな時間。
レッスン後にお茶を煎れて、みんなでおしゃべりをしつつ、ゆるり。
ヨガもC.I.も、やった後、人とシェアしたり話たい事って、結構出て来るんです。なので、良い交換会にもなっていて。

お茶はインストラクター達のお手製ブレンドだったり、土産だったり、いろんな珍しいお茶があって「どれにします〜?」なんて、それも楽しい。