★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2011年4月27日水曜日

はあるのおがわは〜♪

地震以降、初のクラス。
埼玉県小川町。
東武東上線の急行で池袋から1時間15分の旅です。
車窓からの新緑がまぶしか〜!
おすすめですよ、東上線。
雲のない日は富士山も見えます。
「ふじみの」という駅があるくらいです。
新緑は、池袋から45分位経った頃、目に眩しく現れてきます。
そして武蔵嵐山を過ぎると、電車は人の手の入っていない(そう見える)原生林の山の中を走り抜けて行きます。

夜中森の中で耳を澄ましていたら、芽吹く音が聞こえたかもしれない、なんて思う程、木々が ぶふぁっ!と新緑を風に揺すっていました。


終点小川町には温泉もあるんですよ〜

って、あれ、観光案内?(笑)


写真は通勤路。ぴかぴかの新緑に、遅咲き八重桜の淡いピンクほんわり。