★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2011年4月23日土曜日

shuklaリニューアルです!

4月末までの限定スタジオshuklayoga原宿、
5月2日より、リニューアルオープンの運びとなりました!!

なんとお隣のビルです!


実は、4月で終わるような気が全然していませんでした(笑)
それにしても、すぐお隣とはびっくりです。

今度のスタジオは地下ですが、外光の入るつくりで、明るい部屋だそうです。
まだ見ていないのですが楽しみ!


私のクラスは今まで通り、
毎週日曜日の
17:00−18:15 ヨガ
19:00−20:15 コンタクトインプロ
で継続させて頂く事になりました!

5月1日のみ、スタジオお引っ越しの為、休講です。
翌週8日より通常通り再開致します。

”期間限定”ではなくなることで、より一層、ふんどししめなおして、地に足をつけて、(わ、鼻息あらいっ)笑、気持ちはふんわり、丁寧にやっていきたいなと思います。
みなさま今後ともどうぞよろしくお願い致します。