★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2011年4月16日土曜日

High5また今年もやります ツナガルpark yoga!



去年たくさんの方とお〜〜っきなユリの木のしたで一緒に呼吸をした、あの気持ちよさ、あしのうらの芝生の感覚蘇る!
今年もやりま〜す!

High5 yogaプレゼンツ
ツナガル108の輪 2011
@新宿御苑
5月22日(日)8:50集合 9:30〜12:00頃

詳細/
http://high5yoga.blog2.fc2.com/blog-category-0.html


身体にあたる風のにおい、地面からの土の温度、空の高さ。
足の感触、手の感触。
視線の解放。
目の前のおーっきい木を見て自分の腕を見る。わ、私の手って、こんなとこまでしか届かないのね、わははー私ってちぃっちゃい!
足を置こうと思ったところに小さな虫が。彼が移動するまで待とう。。待つことを穏やかな気持ちでできる時間。


なーどなど
とにかく気持ちがいいです。

この瞬間も大きな自然の中で生かされている、ということを自然に味わい、一緒に楽しむことができたら幸せです!

「行くよー!」の前もっての一言いただけるとうれしいです!
もちろん当日参加も可能です。