★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2012年2月29日水曜日

神様からのプレゼントとしよう

熱を出して、今日はお休みです。
クラスを昨日から3つもキャンセルさせて頂いてしまった。。せっかく「身体伸ばそ〜」って、楽しみに予定を入れて下さっていた方皆様、本当にすみません。
体調管理は本当に大切であります。。大反省。

朝から雪もこんこんと降り、今日はお籠り。
な〜んもしなくていいんだよ、と自分に言ってあげて、ほとんどを布団にくるまって過ごす。
というか、30分くらいしか起き上がっていられないの、疲れちゃって(笑)。無理もないけど。

わーでも、こんな何もしない日は、神様からのプレゼントとしよう。
普段から素敵だな〜と思っている人のブログをのんびり読んだりして、温かい気持ちをもらう。
また他の方のブログで意外な面を知ったり、ふううん、と考えたり、ちょっとすっきりしたり。


雪がこんなに降った日になんですが、
春ですね。

新しい新天地へと向かう人がまわりに何人も。東京を離れて他の都市、海外へ、新しい場所で自分が自分らしくあれる、そういう仕事や場所や未来へと旅立つんだな。な〜んか、まわりにそういう風が吹くだけでふっわ〜と、清々しい気持ちになる!
春だね〜
私も、自分に言い訳をしないで、ちょっと勇気がいることに踏み出していく季節なんだなと(一年を通してというのではなく人生?において)どきどきと、でも爽やかに、そう感じる今日この頃であります。