★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2012年2月2日木曜日

板付きたい焼き

という珍しいたい焼きを頂きました。

C.I.のクラスにhさんが差し入れしてくれて、今日来てくれたC.I.初体験のmさん(ご自身がいう程の超オープン。チャーミングでとっても素敵な女の子!)と、あっという間に空気を柔らかく温かくみんなを居やすくする天才ヤスキチさんと、一緒に、クラス後のお茶タイムに。

生地にもあんこにも、合成的な添加物を一切使わず、作り手の方自身が食べたいものを追求して作ってる感じ。
冷めてから頂いたのだけど、周りの"板"の部分も含め、皮はもちもち、餡もたっぷりなのにひつこくない!あんこって、砂糖の甘さが全面に出てるもの多いけど、ここのは小豆の美味しさを味わえる。
食べるほどに作り手の愛情が伝わってくる〜
本当に美味しかった。
愛情込めて作られたものって、人をほっこり温めるよね〜

私もそういうクラスをつくろう!って改めて思わせてもらいました。

ごちそうさまでした〜♪


このたい焼き屋さんは、スタジオシュクラ/ハラジュクのそば
板付きたい焼き 東京ほおずき
ホームページから、お取り寄せもできるみたいですよ〜
おすすめです☆

ありがとう