★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2012年2月22日水曜日

yaga week 参加!ワークショップします!


来月
3月18日(日)、
15:00〜18:00

Yoga+C.I.(コンタクトインプロヴィゼーション)のワークショップします!



東日本大震災から1年の3/11をYoga Day,12〜18をYoga Weekとして、都内の9つのヨガスタジオが参加する、繋がるプロジェクト。

その中のひとこまとして、ワークショップをさせて頂く事になりました!!

錚々たる有名スタジオが名を連ねる中、我らヨガインストラクター同期の集まり”High5yoga"メンバーのみちこさんが立ち上げ、私もレギュラークラスを持たせて頂いているスタジオ「シュクラ」が、なんと産まれてまだ1年程というのに、この中に名を連ねているのです。
奇跡をどんどん惹き付けてくるみちこさんのきらきらパワー、本当に素敵。


たまたま毎週日曜日にレギュラーを持たせて頂いているのがラッキー☆!で、最終日にスペシャルワークショップを企画させて頂いちゃいました。
「わ!いつもの2クラスをぶっ通しにしてワークショップにしたいな!」思いついた時、とてもどきどきわくわくしたから、すぐにみちこさんに提案。
「あ、いいね、いいじゃん♪」即答で決定。
こちらが曇り気の無いエネルギーで提案したものって、本当に通りが良い。特にみちこさんはそういうのにすっ、と乗っていけちゃう良い意味で怯えの無い方なので。

嬉しいなあ、有り難いなあ!
参加下さった方々に「来て良かった〜。」って楽しんでもらえるように、と、わくわくむふむふと妄想中であります。

C.I.大好きな方々にも、C.I.って何ぞや〜?な方々にも、来て一緒に身体で笑っていってほしい!

3時間あるから、たっぷりできるし☆

詳細はブログ一番上のクラスのご案内から!
シュクラに直接、または私に直接でもお申し込みできます。

ぜひぜひ遊びに来て下さい♪お待ちしています。


写真は今までのwsでのひとこま☆