★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2012年2月20日月曜日

楽しかった〜

観に行って参りました、黒沢美香さんと上原尚美さんの「南国からの書簡」。
なんて想像力ゆたかなんでしょう。
たっぷりと想像の世界へ浸かりました。
丸椅子が手漕ぎボートになり、サンバの腕飾り(?)が魚を捕まえる網になり、収穫嬉や踊り、お腹いっぱい踊り、オールから波の音がし、ボートの椅子の座面をとって方位磁針になり、どきどきもわくわくもかなしさもみんな盆踊りのようなダンスとなり、、
本当に想像の世界に遊ばせてもらいました。
南の海の、温度や生温い風を、私も体験していました。

全くブレのない、鍛錬と経験に培われた身体。
それがあるからこそ、とも感動しました。