★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2012年3月5日月曜日

ハイファイミーティング☆

毎年恒例5月の、ハイファイ主催
”ツナガル Park Yoga ”
今年もやります〜☆!!

で、素晴らしきオーガナイズチームの働きにより、もう準備を初めていまっす☆
今日は3回目のミーティング。
毎回爆笑の会になるのはなんなのだ〜 よくシークエンス(クラスの構成)の話だけでこんだけ笑えるよね、って位、大爆笑。
今日も涙を流して大爆笑。
ああ笑った笑った。。

笑う事は、精神的にも健康的にも、さらに、経済的にもいいらしいです!
アメリカかどこかの大学で行われた調査によると、
笑顔が多い人ほど経済的に裕福だそう。
また、にっこりだけより、声をあげて笑う人の方が良いそうだ。
これは、経済的に豊かだから、笑顔が多いのか?笑いが止まんないのか?と考える方法もあるけど、いや、きっとやっぱり、

”笑う門には福来る”

なんですな。


最近、「自分の受け取り方だよな〜」ってよく思う。
その場を楽しくするも、ストレス不満だらけにするも。
社会は結構、これではどうだー!と私に修行のチャンスをたくさんくださる(笑)。
私がどう受け取っても、現実は変わらない。
だったら、笑顔でいた方が良いよね♪


一緒に笑ってくれる人がいるのは、本当に幸せな事だな〜と改めて。
周りのみなさまありがとう!