★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2012年3月7日水曜日

イタイが有り難い

必要あって、過去の自主公演のビデオを見る。
ああああーー、ほんと、自分の作品を見るのは、イタイ。。未熟さを目の当たりに突き付けられ(笑)。あいたた、、となってしまう〜〜 
ここは、きゃー、もっと練習して〜、うひゃ〜そこ、選択違うっしょ〜とか、もう、ひゃー、って。
そうやって成長していくのでしょう、と慰めも気休めにはなりますが。

しかーしそれにしても!
出演してくれたみなさま、サポートしてくださったスタッフのみなさまには本当に感謝の気持ちが改めてわき上がって参ります。
特に、4ヶ月のリハーサルに付き合ってくれ、本番すごい素敵なダンスと音楽をそこに出現させてくれた出演者、ダンサー&ミュージシャンのみんな、ほーーーーんっとに、ほんとに、ありがとう!
創作の苦しみはもちろんあったけど、楽しかったなあ、贅沢な時間だったなあ。