★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2012年3月12日月曜日

昨夜はこころっコロ定例mtg

昨日のmtgでは、久しぶりにフリートーク。
フリー、といっても、、なので、代表の伸宇くんが「幸福について」というビックな投げかけをしてくれて、こころっコロは主に小学校でワークショップをしているので、「幸福と教育」についてを軸に、今回は脱線歓迎〜☆でいろんな話しをしました。

メンバーの女医カズちゃんが4月から静岡、同じく女医さやかちゃんがラオス、いつもスマイル営業マンしおちゃんが石巻へ旅立ち、なので送別会も兼ねて。&ラオスから代表祥ちゃんも帰国して熊本へ。
みんな新天地です!

まゆみちゃんが買って来てくれたケーキのちょこプレートは本当まゆみちゃんらしい。
みんなの話は、ほんといつも興味深くおもしろい。。
充実の時間でした♪

春ですね。今年もみんなきらきらしてきましょ!