★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2011年3月8日火曜日



私も日曜にヨガとコンタクトインプロのクラスを持たせて頂いているヨガスタジオ、shuklaにて、High5仲間wakaちゃんのクラスを受けて来ました〜

waka yoga初体験!
すーっごい、気持ち良くて、感動!
純粋に参加者として、気持ち良くってすごくいい〜時間を過ごしたのだけど、それとともに、友達がこんなに素敵なクラスをしていることに感動&刺激をもらった!

先日は同じくHigh5のhitomiちゃん、shuklaオーナーでもあるmichikoさんのクラスも受けて、
それもすっごい心地よくて〜
余韻で一週間は気持ちよかったのだ。

仲間だからひいきめに感じるとかじゃあなくて、本当にみんないい先生なんだよーー。
すごい。わたしってこんな仲間にいれてもらっていて恵まれている!
私も頑張ろ!
何よりも、真摯にね。
私の向かい合い方を通してしか、クラスってできないもんね。
ヨガにしろコンタクトにしろ。