★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2011年3月23日水曜日

shukla yogaクラス再開

この、今日の事も安心していいか分からない毎日の状況に、身体が自然にこわばっている方も多いかと思います。
かくいう私もです。
先日意識的に胡座に座り、呼吸だけに意識を向けた時、
「うわあ、、呼吸、浅っ!・・そして、しようと思っても深い呼吸ができない、、」と驚きました。

そういえば、11日以来あんまりよく寝てないな、、

ああ早く安心して普通の生活したいですよね。
普通の生活がな〜んて素晴らしくて有り難いことかと思いまする。


今週末から私のクラスは再開致します。
いつも通りのクラスをしようと思います。

17時からのヨガのクラスは、その時間が、ご参加の方がご自身の呼吸をゆっくりと取り戻していく時間になればと思います。
そのお手伝いができれば嬉しいです☆
伸びたり、小さくまるまったり、吸ったりはいたり。

19時からのコンタクトインプロは、手を取り合って踊る単純な楽しさを、一緒に楽しみましょ!

どちらも初めての方大歓迎でございます。
あ、ただ地震停電原発心配な状況なので、無理無く、その時になんだか気の向いた方、どうぞお気をつけていらして下さいね。
お待ちしていま〜す(^-^)/