★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2011年3月3日木曜日

C.I.class@Shukla原宿


大好きなお二人が来てくれました〜

その前の週は、今年に入ってからいつもヨガのクラスに来て下さっているNさんがコンタクトインプロでびゅ〜
いきなりすいすい踊られてびっくり!!
写真撮らず残念、次回!
それにしても本当にヨガとC.I.って近いんだなあという事と、Nさんの何でも受け入れるふところの深さと強さに恐れ入りましたです。
私の生徒さんとしてきて下さっているのですが、いやいや、尊敬致しております。

photo by 理枝ちゃん

この回は、たくさん動きました〜。
いっぱい笑いながら踊ったね〜。楽しかった!
が床がやはりちと飛び跳ねるには硬いですな。
やはりこのスタジオでは
じっくり、や丁寧をたくさんやりたいなあと思います☆