★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2010年9月16日木曜日

秘密基地のような

ああ〜お昼何食べよう、、野菜が食べたいけどな〜、、

といつもの通りを歩いていたら、

農家直送野菜を使ったランチ♪
の見た事のない看板が。入り口がわかりずらく、しかも小さなビルの7階。

少しドキドキしながらあがってみた。

お店は空いていて、私はカウンターの席に案内された。

なんでこんなに席あいてるのにカウンター?と思ったけど、座ってみたらここに案内してくれた理由がわかった。

バーカウンター越しに丁度私の正面に切り抜いたように窓があって、空と、高速道路と東海道新幹線を遠くまで見下ろす景色。

わあすごい、このアングル、初めて!


外の明るさと、店内の薄暗さで、ちょっと秘密基地から外を覗いているみたい。しかもたかーいとこから。


お料理も綺麗でおいしかった〜

メインのパスタは3種類から選べて、

有機ルッコラとバジリコのパスタにしました♪

美味しかった!

しかも超リーズナブル。

1000円でお釣りがきちゃう値段でした!

やったー良い場所見つけちゃった。