★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2010年9月22日水曜日

リハーサル開始!

12月にある公演に向けて、リハーサルが始まりました。

振付け、演出は私の大、大、大好きな伊藤多恵さん♪
多恵さんのリハーサルは幸せな時間〜
楽しくて、そしてすごく勉強になる。いろんな意味で。
というか、好きなのだー!

するどくも愛のあるユーモアたっぷりな振付けが最高です!

多恵さんは踊っている身体を見てまじない師のように何でもお見通しされてしまうような方。
もうわんちゃんだったらお腹みせっぱなしな感じです。
見せてなくとも。

すっかり多恵さんにはお見通しだったり、あらかじめ用意されていたりするんだけど、こちらに発見させるように待ってくれる。見ててくれる。

こちらは謎や言語を解明して行くように、頂いた振付けと向き合う日々を送る。
なーんて、こんな風に言うとかっこ良すぎるかも(- ^ - )/☆
まあ、そんな作業が楽しいのです。

「私達、今日も勤勉だったわ」
と言って毎日終わる(笑



今回は多恵さん自身によるプロデュースではなく、吉沢恵さんのプロデュースということで、
始めてご一緒する方がたっくさんいて、それもまた楽し。

そしてリハーサルの楽しみに加わった、恵さんのまかない!!!
本当に美味しい!
スタジオの隅にほかほかと良いにほいを漂わせながらいて、踊りながらついつい目が〜(笑。
そのうち多恵さんから「はな、今ご飯見たでしょ!」と怒られないよう。。


久しぶりのみかみかちゃんや松原さんにも会えて、嬉しい〜!

かもねぎしょっとの高見さんによるお芝居や歌とのドッキングで、またまた楽しい公演になりそうです☆!

ぜひ是非、
ご来場お待ちしています☆★☆★

「メゾン ド フジ」
2010年12月9日(木)〜12日(日)
場所;日暮里d−倉庫
料金;3000円(前売り)3500円(当日)
   子供は1000円引き

詳細はこちら!