★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2010年6月19日土曜日

どこへいったでしょうか



はい、そうです、奈良です。

普通の道ばたで鹿が腰を下ろし目を細めている図は、奈良くらいかと思います。


実は私、奈良初体験!

ほんとに鹿がたくさんいました〜
しかも、本当に自由だ、鹿たち。
山も登れば、街にもでる。


鹿は頭がいいに違いない。
と思った。

すばらしく立派だ。
姿勢がいい。なんだか。
子供の持つ鹿せんべいにたかっていても、
歩きながらうんちをしていても、
なんか気品があるような。

鹿と友達になりたい。




すごかった。。
その大きさは想像以上だった。

東大寺。
大仏さま。


東大寺の、朽ちかけているような木肌がすごくよかった。
経て来た時を感じさせた。
まるくあたたかく風化していっている、今も。
これまでも、今も、続いている時の上なんだなあ。