★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2010年6月6日日曜日

幸せな盛りだくさんな一日

今日は午前中、朝9時半から新宿御苑にて、High5yoga プレゼンツの 「ツナガルおはようヨガ」を担当させてもらった。

昨日の夜中に雨が降ったから、芝生濡れてるかなー、と心配していたのだけど、乾いていてスバラシイ☆ 
お天気も曇っていたのがちょうど涼しくて、気持ちよかった。

参加くださったしげさん、皆さま、ありがとうございました!
来て頂いて、ご一緒できて、すごく嬉しかったです。

High5のメンバーが受けてくれていて、
すぐにフィードバックなどを聞かせてもらえるのもほんとありがたい。
皆さまコメントに愛があって、ほんとすばらしい人達なんだ。


それにしても新宿御苑、きもちいいんですよ〜
芝生の上で、おーきな木もあって(ほんとに大きい)、ここ新宿?ってくらい空も広くて。
おすすめです!



ちなみに、次回「ツナガルおはようヨガ」は
6月20日 9時半〜11時AM Hitomi の担当でお送りします☆

ひとみちゃんは、ゆったりとしていて包容力の在る、人を安心させてくれる、はにかんだような笑顔が素敵な人。
High5のHPも担当してくれている、ハイテク!な面も。
先月好評を頂いた、「ツナガル108の輪」イベントも、中心となってたくさーんの仕事をしてくれながら、どんなに大変な場面でも声を荒げる事もなく、人を責める事もなく、いつも暖かい存在感で居てくれたひとみちゃん。

クラスもきっとあたたかーくやさしいオーラに包まれているんだろうな。

ご都合のつくかたは是非☆

詳細はHigh5yogaのHPにアップ予定です。



クラスの後暫しの時間芝生の上でなごみ、(この時間もまた最高)

こころっコロのミーティングに。
来週小学校でのワークショップが控えていて、ミーティングも佳境。

今日も熱い意見が交わされました。
本当に話がつきない仲間達。
いつも「話足りない!」感じでお店を後に。



急いで向かう先は、
ジャム!

今日は初の、はな声かけジャ〜ム☆
急なお誘いにも関わらず、素敵な大好きなコンタクトインプロバイザー達が集まってくれました。

と、ジャムとは??

ええとジャムは、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)の、ひとつの特徴的なもので、

場所があって、そこに集まった人で好きに踊りましょう♪

というもの。

好きに〜自由に〜なんてハードルの高そうなところに、C.I.全くの未経験の、こころっコロメンバーの一人が来てくれました。
そう、C.I.は、初心者と熟練者が一緒に楽しめる、という部分も大きな特徴なんです。
にしても、わたしの尊敬するインプロバイザー達。
あっという間にその初めての方をやさしくリードしながら、違和感なく輪の中に踊らせちゃって楽しんでました。
さすが!
勉強になる。



4時間たっぷり踊った後は(でもほんとはもっと踊りたい!)、
ジャムに来れなかった〜〜の理枝ちゃん達と合流して飲み。
踊った後、気のおけない友達とお酒を飲みながらおしゃべりなんてまた最高やね。


そんなこんなで、今日もまた、幸せな一日でした♪


私は本当に周りの人に恵まれているなー!
みなさまありがとう。。


ジャム