★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2010年4月5日月曜日

みなさま本当にありがとうございました!


約一週間お世話になった、グッゲンハイム邸を後にする際。
マイケルと。


3月14日から始まったCIFJ2010。
東京森下にて一週間、そして神戸にて合宿一週間。
また再び東京森下に戻り、3日間のポストフェス。

昨日、無事幕を閉じました。

参加者はなんと100人を軽く越え、大盛況でたくさんのダンスと笑顔に出会わせてもらいました!

本当に、関わってくださった皆様、一緒に踊って下さった皆様、ありがとう!!

そして、このフェスティバルを企画、実行したちこさん、しょうこさん、本当にそのパワーには驚きます。オーガナイズチームのメンバーとして私は本当に微力な事しかできなかったのですが、いやいや本当に多く学ばせて頂きました。

たくさんの人とダンスで繋がれた事、また私の宝物がふえました〜★★☆

そしてもちろん、すっばらしい豪華講師陣のワークに参加できたこと、東京神戸2回のパフォーマンスにおいて舞台をご一緒できたことは、インプロバイザーダンサーとして、ワークショップ講師として、今後に向けてたくさんのヒントや課題を頂いたし、体験した事がしっかり経験として身体に詰まっているな、と、今、体感しています。

これを今度は体現したり、人にシェアしたり、できるようになりたいと思います!



神戸合宿での、朝食風景。これに炊きたてごはん、スープが付きます。
毎朝20人分の朝食をスタッフのみんなで作ったのも、楽しかったなー。
また参加者のみなさまがおいしいおいしい、ってほめてくれるから嬉しかったー。


台湾からのゲスト、ルーホンとメイ。韓国からのゲスト、ナイスカップルセリーヌとボンホ。
いつも助けてもらいました、かわいいかわいい花野ちゃん。
メイはすっかりこの朝食が気に入り、自国に帰ってから、朝食のスタイルをご飯に変えたそう!おかずのレシピもしっかり聞いていました。