★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2010年3月10日水曜日

yoga クラス

今日は、いつも行っている美容院のみなさんに、プライベートヨガクラスをさせて頂きました。

表参道にある、Irie Yawd という美容院で、内装はオーナー主人の手作り!
とってもアットホームなかわいらしい、お部屋のような美容院です。
そして、その美容院のすてきな特徴は、となりにギャラリースペースもあること。

今日はそのギャラリースペースにて。
いつも私の髪を切ってもらっている、めちゃ素敵なぴかぴかみちさんと、そこで働くこれまたすごくいい感じで、すてきな女子2人の、計お3名さまにプライベートクラス。

実はそのギャラリーに、大好きなnana7というグループのパフォーマンスをみにいったのがきっかけでその美容院と出会い、通う事に。

ほんとにいつも元気をくれる、すばらしい人達と空間なのです。
なんか、私もIrie Yawdさんと人をつなげられたらいいな。