★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2010年5月21日金曜日

High5 yoga 23日 hanaリードします☆

5月9日に おかげさまで大盛況 で終了しました

今後もお外ヨガを定期的にしていこう!となり、
なんと第1回目が

今週の日曜日、23日

に開催となりました。


そしてそして、

恐縮ながら私が講師をさせて頂く事になりました!

わお〜

すてきな紹介文も書いて頂き、
来て下さった方々に「よい時間になった〜」
と思って頂けるよう、
心を込めてリードするぞ〜〜

おっしゃー、わくわく!

5月23日(日)
9:30~11:00
@新宿御苑 

詳しくはこちら!high5yoga blog 

それはもうともかく、
芝生の上ではだしになって、ひろい空の下で
深呼吸したり身体を伸ばしたりするのは
本当に気持ちがよいんです!

ヨガやった事ない方も、運動が苦手な方もご安心下さい☆な内容なので、
朝ちょっぴり早起きして、
是非遊びに来て下さい!


どうか晴れますように。

お待ちしています☆☆☆