★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2010年5月2日日曜日

お知らせ

ちょっと遅めの朝ヨガクラス、開講☆


毎週火曜日 朝の9:30〜10:30

場所;神楽坂セッションハウス
東京都新宿区矢来町158
(東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩2分)
www.session-house.net

料金;1500円/1回
入会金は必要ありません。
予約不要

レベル;初級
対象;初めての方から経験者まで
   老若男女 運動の苦手な方もどうぞ
   (妊婦さんには対応していません) 


朝ヨガといってものんびりめの時間帯。
でもまあ、朝です。
この時間だって、スタジオに行く、というのはひとつ、よっこらしょ、って感じかもしれません。
でももしそうならなおさら、少し一日が素敵になるかも、そうなって頂けたら嬉しい。


その日の、身体の居心地 が良くなるように。

身体の居心地、ってとても大切。

自分の身体。

日常なかなか持つことが出来ない、自分の身体とゆっくり過ごす時間は、その他の時間も豊かにしてくれるんじゃないか、、そんな風に思います。

大きくのびをするように、
身体いっぱいに深呼吸できるクラスにしたいなと思っています。