★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2011年12月10日土曜日

弟結婚パーティー!

たくさんの友人に祝福されて、ふんわり楽しいパーティーでした。
新婦父のサプライズ、歌のプレゼントにはびっくり!
浪々と、一曲歌いあげたお父様。

みあ~げてーごらん~夜の~ほーしを~

から始まるあの歌。
こんなにじっくり聴いたのは初めて。
お父様の気持ちがじんじんと伝わってきて胸をつきました。

いや~結婚式、久しぶりだったな~。
昔結婚式会場のアルバイトをしていた時は毎週の様に人様の結婚式で感動してたのを思い出した。
いや~結婚式って、いいものですねぇ~!(水野さん風)←知ってる人は30代以降⁇

特に、自分の弟の結婚式、なんて、何か不思議な様な感覚もありつつ、嬉しい、うん、そうですね、嬉しい感覚。が特別なのかな。

良いパワーをもらったよ、ありがとう!
末永く幸せに~~~‼