★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2011年12月12日月曜日

ZED!

観に行って来ました~!シルクドゥソレイユZED!

大興奮の1時間半っ‼
パフォーマー、テクニカルチーム、ミュージシャンがそれぞれ最高のパフォーマンスをまさに命がけで繰り広げるゴージャス極まりないライブ☆☆☆!
手に汗を握りながら、大興奮大感動しっぱなしでした!

パフォーマンスには、どれだけ日々トレーニングをしているんだろう、と思うだけでほんとに胸が熱くなっちゃう。
舞台照明をやっていた事があるので、テクニカルの凄さにもドキドキ。
とにかくセリをものすごく多用しているし、上からの吊りものも多い。
しかもパフォーマー達の命を預かっている。
装置の動きとパフォーマーの動き、ミュージシャン達の生演奏が一体となってショーが構成されていく。
演出、デザインの素晴らしさももちろんだけど、気の遠くなる様な調整や実験、変更を重ね、そして毎日ライブでこの装置を動かしているテクニカルの凄さにも感動!

今月31日で終了との事だけれど、またこの劇場で次回作があるのかな~?
期待!

ひっさしぶりのディズニーリゾートにもわくわくでした~☆