★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2011年11月29日火曜日

公演終了



5月から稽古開始、8月のワークインプログレスを経て、先週末25〜27日、無事4回公演を終えました。
初めての美香ダンサーズ公演参加!
始めは本当に右も左も分からない状態でしたが、人の良い方ばかりのダンサーズメンバーの皆さんに本当に助けてもらって、感謝感謝です。
いつもは客席から観ていたダンサーズ。
やはり、踊らにゃソンソン♪♪!
ですな。
なんて、いやいや、そんな簡単ではなかったです。一公演終えて、やっと、少し見えて来たような。
それにしても、自分がいかに臆病者かを思い知らされます〜
自由に遊ぶとは、なんて難しいのか。。
顔色を伺ってしたことには全く反応しない美香さんの清さと愛が好きです。
どの人のダンスもリスペクトしながら、も、人のダンスに浸食したり誘い出したり破壊したりできるダンサーズの皆さんも本当にすごいなあと思います。
皆さんから刺激を受けたくさん学ばせて頂きつつ、学んでるだけじゃなく私もちょっとでも皆さんにとって刺激的な存在になりたいものだ☆
ダンサーズ初参戦のまとめでございました。

最後になりましたが、ご来場下さったみなさま、応援してくださったみなさま、
ありがとうございました!!!