★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2009年9月22日火曜日

ワイン

めったに家で飲む事はないんだけど、先日ふと、ずっーっと冷蔵庫で冷やされていた白ワインを開けてみた。
その日の夕飯は焼き魚だったので、うーん、やっぱり魚には白ね、なんてよくわかんないくせに思いながら美味しくいただいた。
さすがに一本は飲みきらなかったので、次の日にまた登場。
何杯か飲んだ後、
「ん・・?なんかこのワインって、独特の香りがあるなー、くさい、ともいう、発酵してるような、や、もちろんぶどうが発酵していろんだろうけど、、、米ぬかみたいなにおい、、えっ!!!米ぬか??」
・・ボトルをみたら、日本酒でした。
ラベルがローマ字で、お洒落だったの。