★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2009年8月20日木曜日

ここ最近のこと 5月 ②

5月17日(土)

ダンサー林貞之さんと、口琴ミュージシャン幕内純平さんと共演させて頂く。
場所は中野special colors 。
完全即興で30分。

林さんは以前ジャムで踊ってから、いつか共演させて頂きたいと機会を狙っていた方。
お会いすればするほど、なするめのような魅力な方。
幕内さんは、初対面。この企画のお話をくださった、ふんわりでも切れ味するどい素敵なヤスキチさんに紹介して頂いた。さすがヤスキチさんのお見立て。口琴って、こんな音もでるの?これ、一人で演奏してるの??!というようなすごい演奏技術とこだわり。なのに人当たりソフト〜 いつもにっこりしていてくれる方。

約2ヶ月間リハーサルをした。
共に大笑いしたり、迷い込んだり、
お二人にはたくさんのものを頂きました。


このパフォーマンスは17日の夜で終わったけど、
私の中では現在進行形。