★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2009年8月19日水曜日

ここ最近のこと 0

たくさんの人との出会わせてもらって、お誘い頂くことごとにとても充実な日々。
あんまりにも素敵な体験達で、すごく大切に咀嚼したり、フィードバックしたりしたいのだけど、その時間がなかなかとれず、「次!明日はなあに!」という感じで日々が積み重なっている。
特にこの初夏から夏、いろーんな事が起こって、たくさんの人と会って笑ったり話したり踊ったりして、それがまだ私のなかで嵐のように渦巻いている。

ちょっと時を遡って、すこしずつ、ここにその体験達の断片を書き落としていこう。
どっぴゅー、っと過ぎ去っていってしまわないよう。
すこし時を遡ったところから、簡単な記録。(簡潔に書くのが、私にとってはムズカシイ(^ ^;)