★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2015年7月16日木曜日

知らなかった

というか、忘れてた、なのかな。


たまに行く水辺にて。
1歳4ヶ月の娘は飽きずにひたすら小石を投げ込む。
ゆっくりと一つ石を手に取ると、投げ込んではじー、と見てる。
間。
そしてまた石を、、。
の繰り返し。


よく飽きないねえ、、お母さん日焼けするぜ、というんじゃつまんないので、
娘の視線と同じ高さにしゃがみこんで観察してみる。

ほほう!
石によって、ポチャンの音がこんなに音が違うのねー!
そしてきれい。

これは面白い。。
ちょっとお母さんにもやらせて。

ポチャン、ぼちょ、ぽちょーん、ボトン、ぴちょ、かちゃん、、

かつて私もきっと熱心にしていたに違いない。

面白いねぇ。

石が水に落ちる音を楽しむ時間、なんて贅沢なんでしょ。

娘よありがとう。


暑い日の水辺は気持ちいいね。