★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2014年6月15日日曜日

カンガルー

カンガルーの袋っていいなぁ〜

赤ちゃんを懐に抱きつつ両手離しで家事その他出来る!

赤ちゃんだって、ママの袋にいたら安心でほっこり。

しかも!カンガルーの袋の中には、なんとおっぱいもあるのだ。
素晴らしい。

赤ちゃんが好きな時にフリードリンク!いつでもどうぞセルフサービス♪

眠たい時はそのままおやすみ☆



これなら働きながら育児オッケー。
待機児童問題もなし!

素晴らしいー。


まあ、赤ちゃん泣く度に
おっぱい?眠いの?抱っこ?と
抱き上げ、他のことなーんも出来ない日々もまた、かけがえのない日々です。

2人目、3人目のママとなると、袋はなくともカンガルーに近くなってくのかなぁ