★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2013年12月20日金曜日

撮影☆

今日はyoga logのマタニティクラス撮影でした!

一昨日録った自分のナレーションでクラス風景を撮ります。つまり、自分のクラスを受ける感じ。
何だか恥ずかしかったり、頭の中ではいろいろダメだしが出ますが、そこは切り離して^^;、あくまでも見本のモデルさんとして気持ちよく。。
もー、録ってあるものはしょうがない!ので、わりきりわりきり〜
本番に起きた事が全て。それが実力なのだはー。

それにしても、ヨガログのリーくんとゆうかちゃんカップルは本当に素敵。
いつもきめ細やかに気配りしてくれつつ、ゆるーいとても心地良い空間を作ってて。
今日もまた、とても楽しくゆったりと撮影させてもらいました。
ありがとうございました〓

サイトにアップされるのは来年と思います。楽しみ〜♪