★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2013年10月28日月曜日

妊娠19w2day

安定期に入るまで公表を控えていたからブログも一切更新していなかったけど、記録にもなるし、日々の徒然を綴っていこうかな〜と。

先日FBには沢山の方がお祝いくれて、わおー予想外の祝福に感動。
改めて沢山の人に支えて貰ってここまできたんだなー、とじーん。
皆様、ありがとうございます、、。



さて、
ここ数日の変化は、いっきに胎動が分かるようになったこと!
4日前位には、

むにょ、むにょ、、今のは腸の動きカナ、、?どっちかな?

位だったのが、
3日前には

ん、今のは腸じゃないぞ、、

手をお腹にあてていると違いが分かるようになり、

そして昨夜には、
ボスボス!
とキックがはっきり分かるように。

そして他のむにょむにょ動きも、お腹の表面側だけでなく、内側でも感じられるように。

旦那ちゃんは、お腹に手をあてて意識を手のひらに集中!
動きが分かると超嬉しそう(^-^)
内側の動きだと私にしか分からないので、ずるい〜と悔しそう(笑)
すみません、親バカで^^;


予定日を登録すると毎日その頃のお腹の中の様子やママへのメッセージが来るメルマガによると、
お腹の赤ちゃんは今20cm位だそう。
あんよは大人の指くらいなのかな〜?
うん、キックキック!が、内側から指をボスボス!ってされてる感じだ。

いっぱい動き回って、元気に育て〜〜