★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2012年1月27日金曜日

軍手ですけど、何か?

朝のラッシュ時に、駅の構内で、私の前をかつかつと歩くOLさん

バッグに付けてる手袋を挟むチャーム(?)みたいなきらきらなやつに、軍手、挟んでた。

白い、いわゆる軍手、
でした。

え?!
一瞬目を疑いましたが、それはまさしく軍手でありました。
OLさんは堂々と、パンプスの踵を鳴らしながら歩いてました。
軍手ですけど、何か?
と背中が言っているように見えました。

ある意味、かっこよかったっす☆