★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2011年8月30日火曜日

浴衣で飲み会

東京湾クルーズ!
夏休みも終わりということでか、学生さん達の多さ、
盛り上がりに圧倒されました。
浴衣で行くと1000円割引で、飲み放題が1500円に!
そりゃ、サークルで来るよね(笑)。
1000人位はゆうに乗っていたかも。

空いてる下の方の階のデッキを見つけ、おとな女性7人(写真ないのが残念な程皆さんお綺麗でしたの~)風にあたりつつ、ビール飲んでおつまみつまんでのーんびり。
羽田空港から飛び立つ飛行機に感動!
飛行機好きなんです~

R30の日とかあればいいなあ!ひょっとしてあるのか⁉そういう要望、多そう。
約2時間の東京湾クルーズ、
ご興味あれば是非一度体験してみてくださいませ☆
浴衣飲みも、気分あがりますよん。
企画から、程全員の着付けもしてくれたsちゃん、ありがとでしたー!