★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2011年2月7日月曜日

TownClean&Yoga 開催!

ヨガティーチャートレーニング同期によるhigh5yogaのイベントが今週末にあります!!


いつも湘南の海辺でごみ拾い&yogaを開催している、ヨギーニユニットpiece-pleとのコラボレーション企画☆


小学校の時、担任の先生が漢字の授業で、「捨てることより拾うことの方が少ないんだよ。」と右側の違いを教えてくれました。

いい先生だったな〜。


東京で街のごみ拾い。私自身始めてです。

どんなことを感じたり思ったりするのか、どんな体験になるのか、、楽しみです!



そしてその後、公民館に集合して、みんなでヨガ。

high5メンバーが共同でリードします☆

私は最初の部分の、

心と身体で繋がってにっこり、なワークとウォームアップをhitomiちゃんと一緒にリードします♪

後半は明るく元気wakayuukaコンビにバトンタッチ☆


今日hitomiちゃんと打ち合わせ。うふふ〜楽しくなりそうです!

一緒にクラスをやれるのは、信頼し合えているからこそ。

こんな仲間に恵まれてありがたいな〜恵まれてるな〜私って。。



お時間御興味ありましたら、ぜひぜひ一緒にごみ拾い、してみましょ!!



『TownClean & Yoga!』


■日時■  
2011年2月13日(日) 12:30~  代々木駅北口集合(マック向かいの改札。)
※ゴミ拾いは、悪天候(雨天)中止します。当日実施の有無は、下記URLでご確認をお願いします。
※yogaは、雨天でも実施します。 

■参加方法■

ご参加希望の方は、下記アドレスまでご連絡をお願いします!

Email: high5yoga@gmail.com



詳細はこちら!