★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2011年2月11日金曜日

コンタクトインプロ レギューラクラス開講!!

毎週日曜日にクラスをさせて頂いている、
隠れ家スタジオshuklaにて、
コンタクトインプロヴィゼーションのクラスを開講します!!


一般スタジオでのレギュラークラスは、
東京初??!!
ではないですかね?!
(今のところスタジオ自体が4月末までの限定なので、2ヶ月半ですが)

わーい!みんなやったね〜〜うれしいね〜
shukla代表みちこさん、ありがとう☆★


どんどんC.I.(コンタクトインプロ)の場所が、愛好家が、ふえて繋がって広がってますね!
みなさんのダンスのパワーです!


詳細;
2月20日(日)より4月24日(日)まで
毎週 日曜日 19:00〜
(*3月20日のみmomoyo先生によるアーユルベーダwsになります☆)

場所/Shukla Yoga
東京メトロ明治神宮前より徒歩2分
渋谷区神宮前4−28−25

料金/初回1500円
   4回券8000円
   一回2500円
   お友達チケットペア3000円(shukla初めての方同士、又はどちらかが初めて。)


内容は、その日来て頂いたメンバーの感じで進めますので、C.I.って何?の方も、慣れている方も、一緒に楽しんで頂きたいと思います。

スタジオはとっても気の良い空間です。
踊るには決して広いとは言えない、小さな細長いスタジオですが、ここでだから生まれるものがあるように感じています。

日曜日の夜、すっかり静かになった裏原宿の隠れ家で、ほんわか踊りましょう☆☆☆
おまちしてまーす!