★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2010年12月28日火曜日

お正月ヨガ♪

ヨガインストラクターコース同期の集まり「High-5」のみちこさんが、
すってきなスタジオをオープン!

Shukla Yoga。

原宿の隠れ家的な場所です。
駅近、少人数制、クラスの後にさらにほっこりできるカフェもまわりにいっぱい。
そして講師陣も素敵な人達ばっかりです!
どのクラスもきっと、リラックスできたり、あったかくなれたり、爽快になれたりしますよ。

しゅくら、はサンスクリット語です。
詳しくはHPをぜひ!覗いて下さい。
クラススケジュールも載っています。

http://www.shuklayoga.jp/


私も1月からクラスをさせて頂きます!
わあ嬉しいなあ。。

初クラスは、なんと1月2日のお正月クラス。
お正月の都内は空気が綺麗だし、なーんか、お正月って、大気のエネルギーが澄んでる、気がしませんか?私が、いつもお正月の外出は神社くらいだからかなあ(笑。

そんなで、とっても楽しみです。
2日は、
テレビやおせちに飽きたあなたに!
というキャッチコピーのもと、参加して下さった方達と、いい一年の始まりにしたいなあ!


年末年始特別クラスは、
31日〜3日まで開催します!
毎日11時〜と14時〜の二回。
講師は日替わりでお楽しみ頂けます☆
この時期お休みのスタジオが多いと思いますが、実は働く皆さんにとっては時間が見つけやすい日だったりしませんか?

ぜひぜひ一緒に、心と身体の深呼吸しましょ。