★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2010年10月2日土曜日

ささやかな贅沢


先日、甘いものとコーヒーをプリーズ!!と私が叫んでいたので、夕方、与えました。
ちょっと隙間の時間に、コーヒー屋さんでほっとするのがささやかな贅沢でとても好きな時間なのだ。
自分にやさしくね。
大事です、疲れさせすぎると、周りに優しく出来ないものですから☆

いつもは何かしらすることがあるんだけど、その日は、純粋に、コーヒーと甘いものでほえーっと。

したらつい思わず、周りの人を観察。

アラサーくらいの女の子。
携帯2個をテーブルにほっぽり投げて、ゲームに夢中。
途中おもむろに 「ばりっばりっ」と音をさせて、鞄の中でせんべいらしき物を割り、口にほおりこみつつも、目線はゲーム画面に集中。
そんなに面白いのかな。


会社帰り風の20代OL?の女の子は、文庫本に熱中中。
こちらも携帯2個。
2個持って人って結構いるの?


そのとなり、中学生?の女の子2人組は、ラップに包まれたおにぎりをかくし食べながらコーヒーモカフラペチーノ。
おにぎりに生クリームだよ!それ。
すごい組み合わせ。
その年代の女子にしかできないかも。。


それにしても持ち込み、わりとしているもんなのね。
へええ。


私はコレームブリュレスコーンとかって、アメリカンなようなそうでないようなお甘とブラックコーヒーでほっと温まって、るんるんとまた次のリハーサルに出かけました。
いろんなリフレッシュがあるね。