★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2010年7月15日木曜日

久しぶりに、風邪らしい風邪をひいた。
昨日、どうも変だぞーと思っていたのだった。

昨夜23時すぎまで踊っていて、
帰ってシャワーをあびてすぐばたんきゅうしたんだけど、
のどがすごーく痛くて、咳がでて、なんだかぼふぼふと身体が熱くって、
よく眠れぬままじりじりとしていたら、
そのまんま起きなきゃならない時間になって、
ううーん、珍しく体温を計ってみたらやはり熱をだしていた。


気温が熱いのか、自分が熱いのか、、
とにかくあついー

2時間ぐらい置きに目を覚ましながらも、
18時間寝た。。

寝れるもんだ。

のどが痛く身体が熱いので、水分を大量に欲する。

生姜蜂蜜をつくって、冷たくしてごくごくと飲む。

生姜はのどにいいからねっ。


今日は仕事もリハーサルもお休みさせて頂いてしまった。
はやく元気にならなきゃ。