★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2010年7月8日木曜日

3枚のおみくじ

日奈久温泉でのこと。

とってもいい感じにひなびた(褒め言葉です)温泉まちでした。

例えば

地図で予習していた、メイン通り。
通り過ぎてから、
「あれっ?ここだった!?」
という感じ(笑。

その奥の山に、

温泉神社


なるものがありました。

オレンジ鉄道を越えて。

階段をのぼっていきますと。。

不知火海の眺め。
ああ、夕日、きれいだろうなあ!


けっこう登りました。
神社にお参り。

と、おみくじ!
箱、ではなく、お盆にのっていました。


3枚。


私達、3人。


なんで、知ってたのー?

すごい。。

これはもう、頂くしかありませぬ、と3人意見が一致して、
(というか、凄すぎて笑った)
じゃんけんで一枚ずつ頂いた。

一人目chiちゃん。
「大吉!!!」

えー!よかったね〜☆



2人目、
shiさん。

「え!大吉です〜、、!」


えええ、、
私だけ凶とかだったらどうしよ〜


・・・(おそるおそる開く、、)わはは大吉だよ!


またもや爆笑の私達。

やさしい〜〜〜
きっと、大吉だけ置いておいてくれたんだよー

3人で来る事を知ってて。。
(???