★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2009年7月21日火曜日

LAS CHICAS


青山にあるカフェでのパフォーマンス。

まったく踊りを見るつもりではなくご飯を食べお酒を飲み、おしゃべりを楽しむ為に来ているお客さんの間で踊る。
ゲリラダンス。

こういうところでは、もう既に自分たちで楽しんでるお客さま達の時間や空間に、なにかプラスα、できたらな、と思います。
「とくに見ないけど、なんか行われててその雰囲気がいい感じ」、っていうお客様もいると思うし、普段まったくダンスとか見た事無い方が、始めてしかも超近くで踊りをみて、なにかびっくりしたりわくわくしたりしてくれるかもしれないし。


出て行く前は緊張します。
こういうところのお客さんだからハードルが低いなんて事、まったくない。
いつでもどこでもお客さんはキビシイ☆
キビシイ、という言い方は合ってないかな、ええと、
ちゃんと、見透かしてくれます。

そして即興で踊る事は、日頃の訓練とか、感性の引き出しを増やしているかとか、時間をどうすごしているかとか、でちゃう。でちゃうねー
日頃どう暮らしているかが本当に大事だなあと、即興の度に切に感じます。。


今回一緒に楽しんだ共演者の国枝昌人さん、手代木花野さん、ちぢゃ、ミュージシャンのしきなみさん、畔、ありがとうございました。
みなさんの時間にお邪魔させて頂き、共有させて頂いたお客様方、ワインまでごちそうしてくれたH&Tさん、「I like this country!」とまで言ってってくれた外国からの方、ありがとうございました!
そしてオーダーのとり方やらご案内など陰でたくさん協力してくれているスタッフの皆さま、
ありがとうございました。

写真はコックさんとスタッフルームにて。