★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2009年6月12日金曜日

カフェでパフォーマンス















明日 表参道にあるカフェ、ラスチカスにて 
パフォーマンス。

6月13日(土)20時頃〜
 出演;jijya  手代木花野 三枝はな
 パフォーマンスチャージ 無料

美味しいお酒やお料理と共に♪
場所、メニューはこちらからLAS CHICAS


コンタクトインプロ仲間である、チヂャと手代木花野ちゃんによる、
「普段ダンスとか観ない人達にも 楽しく気軽に コンタクトインプロを観てもらいたい!」
という企画への出演。

2人はかれこれ4ヶ月くらい構想と練習を重ねて来て、私は先週からリハーサルに参加。

リハーサルで2人の踊りを見ていると、2人のダンスへの想いがひしひしと伝わってきます。
私はどれくらい2人の想いに近づき寄り添えるか、そしてダンスを、空間と時間を、どれだけシェアできるか、、
楽しんで。

踊りなんて見るつもりでなかった人達のとこで踊るのもまた結構好き。

どきどきですが
楽しみです。

そしてまた、そのカフェが、とっても素敵なんです〜
青山通りからちょっと路地を入った奥のほうにある、広いオープンテラスのあるレストラン。
開放感があって、ゆったりしてて、空気まできれいな気がする。
夜なんて特に雰囲気すっごい良くって、みなさんろうそくの揺れるあかりで良い時間を過ごしてそう。。

リハーサルが会場の地下スペースであった日は、その横を汗でべたべたになりメイクもすっかり落ちた顔で横切りる私(笑)

でも私はそれでいいや〜
プライベートで来れる事より、
ダンスして!って呼んで頂ける事の方が幸せなのです☆☆


私達のダンスの後、バイオリニストとピアニストによる生演奏もあります♪
お若いのに実力派、そして大丈夫〜?ってくらいいい人(笑)達です。


お時間のある方は土曜日の夜を過ごしに、ふらりといらしてくださいませ。