★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2009年6月23日火曜日

観客を魅了しようとしない公演

出演決定致しました!

オーディションの結果がHP上でした。
自分の名前を見つけた時は、なんか大学の合格発表みたい!な気分でした〜


ソロで踊ります。
以下のような企画ですので、
サービスされたい、媚をうってくれないと寂しい、という方には辛いかもしれません(笑
が、もしかして、本当のダンスが立ち上がってくるところに立ち会えるかもしれません。

開くか開かないか分からない隙間に果敢に挑んでいきたい。
お立ち会い頂けたら幸せです。


山崎広太=企画 |観客を魅了しようとしない公演
日時:7月4日[土]20:00開演
会場:森下スタジオ Bスタジオ
入場料:500円−3,000円(来場者が決定した料金)

観客の拍手や評論家の評価、自分が有名になることのためのダンスではなく、もっと退屈なダンスがあってもいいはず。退屈を否定するのではく、アーティストにとって一番重要なことは何なのか、その原初的なものを探るためのプログラムです。もしかしたら、それがお客さんを魅了することかもしれません。

このプログラムは、
WHENEVER WHEREVER FESTIVAL 2009の一環で行われます。