★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2014年12月8日月曜日

けなげ

赤ちゃんって、ほんっとにけなげだわ〜
もうその姿にきゅんきゅんしてしまいます。
あーなんて愛しい存在なのかしら。
そんなに泣かんでも^^;という勢いで泣き、全力でおっぱいを飲み。必死でおもちゃを取ってしゃぶる。。

もー最高に眠くて、でも同時にMAXお腹がすいてるとき。
やっとありつけたおっぱい、目を閉じて必死にべろを動かしてぐびっぐびっぐびっ、、むさぼるように飲む姿、もう本当にけなげです。
ぐびっ、ぐびっ、ぐぼ、ごぼっ!むせたりして笑。
それでもおっぱいをくわえ続けます^ ^
眠ることと食事をとる事という反対の事を同時にするから、わけ分からなくなって?ぶるぶるぶる、、と頭が痙攣のように震えたり^_^。

初めてその痙攣を見た時はびっくりして、この子脳に何か障害でも⁈と焦ったけど、調べたら大丈夫なようなのでホ。
まさに、眠りばなで授乳中、によく起こるそう。

今腕の中でぐっすり。
よく頑張ったね。よくおやすみ(^-^)。

さあ、布団にそっとおろして、つかの間の自分の時間だ〜☆
喉がからから、お茶タイムにしよっと♪