★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2012年11月30日金曜日

いっきに⁉

和風総本家というテレビ番組、たまーに出会うと観ていて、結構面白く好きな番組なのだけど、
今日のは、日本を取材しているカリブ海のある島国のテレビ局に密着。

京都にて滝行の取材という場面で、なんとチーフディレクターさんが挑戦!常夏の国から来た人が、気温11度の中の滝行。
「冷たくないんですか?」って質問する位よく分かってない状態。

で、終って、興奮して言った言葉。

「俺はクリーンだ、そして、、
自由だ‼」

、、えーっ、い、いっきに境地ですか(◎_◎)!

何かを得ようとかいう邪念が無く、ただ未知な体験への好奇心と勇気っていうピュアさがそうさせたのかな。