★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2012年9月21日金曜日

番台

うちのすぐ近所に、かなり古い銭湯さんがあります。
入り口入るとすぐ番台で、おかみさんが。そこからばーんと大胆に脱衣場。
み、見えるんでない??という感じ。いや、見えますよこれ(笑)。外からのドア開けたらいきなり、ですから。

おばあちゃん達の憩いの場になっている。

あーら、あなた今日は遅いじゃない。
膝が痛くて歩いて来るの大変だからさ~、来るか迷ったのよ~
ほんと、ちょっとの距離が遠くてね~

などなど。。

銭湯の方も、無理せず週に3日の営業です。

区が銭湯を応援していて、行った日はなんと100円デー!ラッキー☆

ざぶんと満喫☆
また行こうっと(^-^)♫

こういうところでカメラはいけないと思いつつ、、誰もいない瞬間に。