★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2012年6月4日月曜日

満ち満ちた日

昨日の日曜日は、朝から午前中パークヨガでグループ&ペアヨガコーナー担当、夕方からはC.I.クラス&Jamをリードというちょっとパワフル活動な一日☆
張り切りましたあっ(^0^)/
でも楽しかった〜 

心配されていた雨もふっとび!新緑さわやかできもちいー!Kids yoga があったので子供ちゃんも沢山参加してくれて、大人の参加者の方々も優し〜いエネルギーに満ちたとてもいいパークヨガだった。雨予報の効果で空いていて、ひろび〜〜〜ろ使って60人の”だるまさんがころんだ”とか、大〜きな一重円でのグループヨガとか!
Kids yogaでの”だるまさんがころんだ”は、広い芝生と広い空、大きな木をぞんぶんに味わって走って笑って運動会みたいだった(^0^)♫Kidsyoga担当のお二人、ベテランですごかった。子供達のハートをがっつり惹き付け続ける。「伝えるということに迷いの無い強さ」を感じました。素敵。

それにしてもほんと、外&みんなで繋がる、きもちいい〜楽しい〜
これからもっと、外ヨガでグループワークやりたいなあ、、と今後の夢膨らむむふふ。

そしてひと休憩して、夕方からはシュクラにて月1でさせてもらっているC.I.クラス&ジャム!
16:30〜20:00すぎまでたっぷりやります。
ヨガもC.I.も、クラスをリードする時はむくむくと身体が満ちてくるのが分かる。自分で感じる。本当に好きみたい。
準備は悩んだり、もぐっていったりするのでうーん、うーん、って感じだけど、参加の方々を前にするとむくむくと満ちてくるー!
あ、でも上手くいかなかったり、あ〜ああじゃなかったな、あそこでこうすればよかったな、あの言葉は適切だったかな等々、試行錯誤中進化中☆ですけどね。
でも昨日のC.I.クラス&ジャムも本当に楽しかった。
おなじみの顔ぶれも来てくれたし、ニューカマーの方々も来てくれて、みなさんほんとにそれぞれのめちゃめちゃ素敵な身体とハートを持ち寄って楽しんで下さり感激です。幸せ者だにゃ〜。嬉しい。みなさんありがとう!

1日に2つのイベントでリードするのは気力も体力もいるけど、満ち満ちた、いい1日だったにゃ〜。



 今朝のYoga uniのひとこま
長蛇の列。長いー
大人達がいっせいにダンウンドックのポーズに










子供達がくぐっていきます
かわい〜よーう!
私もくぐりたかった☆