★☆★
ワークショップ/クラス情報 は
こちらから!☆★☆

ヨガ、コンタクトインプロヴィゼーション(C.I.)
のレギューラークラスや不定期ワークショップの情報です

2011年6月21日火曜日

気仙沼

今日は時間をさかのぼって日記を書いています。

今日はボランティア初日。
気仙沼市小泉地区での活動に参加させて頂いて来ました。

車窓からの景色が、のどかな田園風景から突如一変します。

何度となく繰り返しテレビで見た、あの気仙沼の津波の映像が蘇りました。

実物を見ても、やはりよく分からない。何なんだろうこれは。

ここ数日で重機が入り、
凄く撤去が進んだらしいが、
途中が破られている高い橋の上にはまだ家の屋根が2棟のったまま。

何を思えばいいのか、、

その景色を見下ろす高台にある中学校の体育館に避難所があり、そこの方々とお茶を飲んだりするプロジェクトに参加させて頂いて来ました。

また明日、同じ場所に
行かせて頂きます。